石川県専修学校各種学校連合会

各種お問い合わせ TEL076-264-3991
メールでのお問い合わせ

石川県専修学校各種学校連合会

  • HOME
  • 学びフェスタ

学びフェスタ

『学びフェスタ2020 夏休み職業体験』中止について(お知らせ)

この度の新型コロナウイルス感染症の流行をうけ、今年度も開催を予定しておりました『学びフェスタ2020 夏休み職業体験』を中止とさせていただきます。

参加を希望されていた皆様には大変申し訳ございませんが、皆様の安全や、臨時休校措置による夏休みの短縮等を考慮しての中止となりますので、ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。

来年以降に開催可能となりました折には、多くの皆様のご参加をお待ちしております。

「学びフェスタ2018 夏休み職業体験」は募集を終了いたしました。
多数のご応募ありがとうございました。
 
多くの講座で定員を大きく上回るご応募をいただきましたので、抽選とさせていただきました。
当選された方には7月18日までに受付票を郵送しております。
 
お手元に受付票が届いていない場合は、残念ながら落選ということになります。
ご応募いただきましたのに、ご希望に添えず申し訳ございません。
またの機会のご応募をお待ちしております。
 
なお、当選された方で、当日受講できなくなった場合は、必ず各専門学校へご連絡をくださいますようお願い申し上げます。